天宮の人生HappyENDの道へブログ

非日常を求める☆2男の日常ブログ。人生RTAに挑戦中。人生はソシャゲ、諦めずに今日もログインしよ

ブログ始めました。

おはようございます。どこにでもいるただの学生です。天宮と申します。

 

理由もなくネットサーフィンしているだけの日々が過ぎ、このままではコモンレアのただの人間として死んでいき、人生バッドエンドルートに行きそうなので、せめてもの自分が生きた証としてブログを書こうと思いました。

f:id:Amamiya5290:20200531090932p:image

 

"自分について"

 

これと言った趣味がゲームくらいなので、ブログにはゲームのことばかりになりそうです。

(実はUndertaleやったことないなんて言えない...)

 

漫画やアニメもよく見ます。音楽はJ-POP、アニソン、洋楽、幅広く聴きます。

 

とはいえ外で遊ぶのは好きなので出かけれるときは出かけたい人間です。(インドア派)

 

基本エアプですので生暖かい目で見守っていただければと思う所存であります。

 

時代の最先端を見ておきたい人間です。最近のJKが好きなものや流行りのものは僕含め陰キャ基質の人なら嫌悪感を抱くはずです(偏見)嫌悪感は抱くのですが、大体好きです。

 

最終的な目標は少しでも僕という人間を認知してくれて、このブログを読んでくれる方が増えればいいなと思います。

 

そして、このブログの影響でいつか僕の人生に上方修正が来て、僕という人間がコモンレアからレアくらいまで上がればいいなと思います。